« 徳島水不足 | トップページ | セキュリティーアップデート »

PSPでアダルトビデオ?!

ちょっとビックリニュース!!
ソニーの携帯ゲーム機PSPはUMDというディスクメディアでソフトを提供していまして、音楽以外にビデオも販売されています(^^)

まあ、マルチ端末になろうという点はOKなのですが、なんとアダルトビデオがPSP向けに提供されるという情報が出てきました!ooO(゜ペ/)/ひゃ

どんな機器もやっぱりアダルト系メディアはそれらを普及させる強い原動力となってきましたので、PSPもその力を借りてUMBメディアを普及させようと考えているのでしょうね。

でもこの戦略ってどうなのかなぁ?
携帯してでも見たい物なのだろうか?(;^_^A アセアセ…

|

« 徳島水不足 | トップページ | セキュリティーアップデート »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/4501644

この記事へのトラックバック一覧です: PSPでアダルトビデオ?!:

« 徳島水不足 | トップページ | セキュリティーアップデート »