« デュアルコアプロセッサーの未来 | トップページ | 安全対策 »

音楽配信にMicrosoftも本腰

Microsoftが本腰を入れてiPod+iTunes市場の開拓を行っていくそうです。
流石にこのままAppleにやられたままはイヤなのでしょうね(^^;)

基本的にやることは変わらないのでしょうけど、多機能路線で攻めていくようです。
気になるのは特定ハードメーカーと協力を蜜にして戦略していくような話が出ていました。
そのメーカーってどこだろう??(^_^;)

確かにAppleはハードとソフトの両方を担っていますから、その点はかなり優位ですよね。
その真似をしようって考えでしょうけど。。。
ただ、この分野ではソニーも相当力を入れだしていますから、そう簡単にMicrosoftの思惑通りには行かないでしょうけどね。

でももうちょっとiPod+iTunesでAppleに儲けさせて欲しいなぁ。
だって次のIntelMacの開発に費用がかなりかかりそうですし(^O^;

|

« デュアルコアプロセッサーの未来 | トップページ | 安全対策 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/4583950

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽配信にMicrosoftも本腰:

« デュアルコアプロセッサーの未来 | トップページ | 安全対策 »