« Windowsへ攻撃!! | トップページ | ビル・ゲイツさんからのメッセージ »

新iPod

新型iPodの誕生です!!
例のポッドキャストに対応とのことですね。
まあ、それは良いのですけど(^_^;)
iPodは現在iPod shuffle、iPod mini、iPod(モノクロ液晶)、iPod photoと分かれていましたが、遂にiPod(モノクロ)は姿を消し、iPod photoをiPodと呼ぶようになりました。

この辺はiPod miniとの棲み分けと言うことを考えると仕方ないのかな??
でも今のiPodのHDD容量は20GBと60GB。
個人的には30GBがちょうど良いのですが(;^_^A アセアセ…

それと、iTunesに続いてiPodもアップデートが出ていますね(^^)
と言っても僕のiPod(第3世代?)はマメにアップデートをしていたので、今回のアップデートは関係なかったようですが。。。(^_^;)
まあ、それはそれでちょっと悲しいですけどね(^^;;;

今のiPod miniと同じインターフェイス(操作系)を採用しているiPodでしたら、アップデートでポッドキャストに対応することが可能らしいです。
未確認ですけどねヾ(^^;)オイ

|

« Windowsへ攻撃!! | トップページ | ビル・ゲイツさんからのメッセージ »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/4774417

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPod:

« Windowsへ攻撃!! | トップページ | ビル・ゲイツさんからのメッセージ »