« ダイエット | トップページ | CPU市場戦争 »

メモ習慣

今日はちょっと取引先のところでトラブルが。。。
今ドタバタしているところにまた仕事が。。。はぁ(-o-;)
まあ、仕事があるって事は良いことですからね(^_^;)

こういうときには手帳とかPDAが大活躍なのですよね。
何せ僕は記憶が出来ませんから(;^_^A アセアセ…

人にもよるのかも知れませんが、僕の周りには(特に若い人には)メモをとる習慣がない人が結構います。で、案の定忘れてたりするのですよね(^^;;
そのときは「駄目だよ〜んヽ(^0^)ノ」と優しく接しているのですが、度重なってくるとちょっと怒りモードになってしまいます(--#)

しかも言い訳が「手帳がない」「メモする紙がない」とか聞く人によっては「何を言ってるんだぁ〜!(`_´プンプン)」と言いたくなりますよね。

まあお金を出してまで・・・という意見もあるでしょうけど、それなら片面使用済みのコピー用紙とか利用してメモするとかいくらでも方法があるはずですしねぇ(--;)

個人的には手帳とかメモは自己投資ですから、惜しむものではないと思いますけどね。
それに自分が好きな手帳とか使いたいですし(^_^;)

|

« ダイエット | トップページ | CPU市場戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/4359245

この記事へのトラックバック一覧です: メモ習慣:

« ダイエット | トップページ | CPU市場戦争 »