« PSX生産終了?! | トップページ | iPod新型登場! »

変な記念日

徳島では日中は昨日より過ごしやすかったですね(^_^;)
でも周りではインフルエンザが流行ってたりしてます。
ネットでは「マイドゥーム」とか言うウイルスが流行っているようですね。
ネット上も職場もウイルスだらけですヾ(^^;)オイ

今日2月22日は「食器洗い乾燥機の日」だったらしいです。
こんな記念日があるのかぁ〜〜と言いたくなってしまいますが、日本電機工業会がきちんと制定しているらしいです。
何でも記念日にするのが好きだなぁっと思っちゃいました。

ちなみに明日2月23日は「風呂敷の日」だそうです(^_^;)
京都ふろしき会が制定してるとか。
いろんな会がありますねぇ(^^;;;

|

« PSX生産終了?! | トップページ | iPod新型登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/3039478

この記事へのトラックバック一覧です: 変な記念日:

« PSX生産終了?! | トップページ | iPod新型登場! »