« 謹賀新年 | トップページ | スパイウェア対策 »

1年の計は元旦にあり

元旦ですねぇ(^^;)
1年の計は元旦にありって言いますけど、皆さんは何か目標などを立てましたか?
僕はもちろんまだ立てていないので、考え中ヾ(^^;)オイ

まあ、無駄遣いを抑える生活を去年以上に進めるって感じかな?(^^;)
去年は購入したけど処分しちゃったモノが結構多くあって、ある意味「死に金」が沢山あったように思います。
その辺を気をつけた生活をしたいなぁっと。

とか言いながら、今年はMacOS X10.4が登場しますし、たちまちは購入しなくてもいずれは買ってiBookG4にインストールするように思いますしね(^_^;)
その辺は許してください(^O^;

そう言えば、今夜見る夢が「初夢」になるのですよね。
どんな夢を見るのかなぁ。(^_^;)

|

« 謹賀新年 | トップページ | スパイウェア対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/2439664

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の計は元旦にあり:

« 謹賀新年 | トップページ | スパイウェア対策 »