« iBookG4記事 | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日!

遂に今年も終わろうとしています。
皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

僕は・・・微妙な年でしたね(^^;)
特に仕事関連で何かとトラブル続きで、大変でした。かなり凹んだりしましたし。
来年はパーッと良いことがあればいいのですが、その辺も僕次第なのでしょうけどね。

PDA関連で言うと、今年はPEG-TH55以外の買い物はなく、例連の嵐のような買い換えはありませんでした(^_^;)
PDA市場自体ちょっと落ち着いていますからね。

PC関連で言うと、今年はWindowsでやっていたことを色々Macへ移行させていったと言う感じですね。
メールやWeb関連、音楽関連、写真関連も今はiBookG4だけで利用できるようになりました。(^^)

このサイト自身も1年を何とか無事乗り切ることが出来たのも成果かな?(^^;;
仕事関連でプライベートにまで何かと影響してこのサイトの更新も滞ってしまったところもありましたが、来年は去年以上に豆に更新したいですね。

と言うわけで、来年もよろしくお願いします!

|

« iBookG4記事 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/2430141

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« iBookG4記事 | トップページ | 謹賀新年 »