« ドラえもん声優変わる?! | トップページ | ドラクエ絶好調?! »

デジタルライフの見直し

小春日和ですねぇ〜、ってもう冬になるって言うのに徳島では日中はポカポカ陽気。
これも異常気象なのでしょうね(^^;)
でも朝方と夜は冷え込むので、服の着る枚数で温度調節が大変です(^O^;

最近今のデジタルライフを見直そうと、色々試行錯誤しています(^_^;)
今は、初代WindowsCE端末「MC-CS13」を復活させて、色々書いていたりデータ管理をしていたりします。
当時はそう思いませんでしたけど、PEG-UX50と比較して大きいですよねぇ。
でも乾電池駆動なので、バッテリーの補充は楽賃なのが良いですね。
ただ、やっぱり動作が重いのが気になります。
で、PEG-UX50も復活させてみようかなぁっと思っていたり(^^;;

気長に試行錯誤して行こうと思っています。(^^)
それにしても今更ながら色々な端末を買っていますねぇ。(^^;;

で、参考になるか判りませんがPalmをお使いの方、特にクリエユーザーの方々にお勧めのWebサイトを紹介!
と言ってもソニーが提供しているサイトですけどね。

クリエの楽しみ
http://www.sony.jp/CLIE/enjoy/index.html

色々参考になったりすることがあるかと思います。(^^)

|

« ドラえもん声優変わる?! | トップページ | ドラクエ絶好調?! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/2096093

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルライフの見直し:

« ドラえもん声優変わる?! | トップページ | ドラクエ絶好調?! »