« NIFTYSERVEのフォーラム全廃?! | トップページ | デジタルライフの見直し »

ドラえもん声優変わる?!

今日も仕事でした。勤労感謝なのにねぇ(^^;)
まあ、仕事がある事って良いことだぁっと思いながら働きましたけど(^O^;

そうそう!今日はビックリニュースが!!
知っている方も多いと思いますが、ドラえもんの声優人が大幅に変わるようです。
25年間も今の声優で続いただけに、個人的には変わると違和感が出るだろうなぁ(^^;)

ドラえもんの声が一番問題だろうなぁ。
サザエさんのキャラでも声が変わると違和感が凄くあったのになぁ。
でも、いつかはそう言ったことがあるのは長寿アニメの宿命ですね。

来春に変わるとの事なので、ドラえもんファンの方は今のうちに、現在の声優人をじっくり聞き味わいましょう!ヾ(^^;)オイ

|

« NIFTYSERVEのフォーラム全廃?! | トップページ | デジタルライフの見直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/2047029

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん声優変わる?!:

« NIFTYSERVEのフォーラム全廃?! | トップページ | デジタルライフの見直し »