« MacOS X10.3の今後 | トップページ | 虫歯 »

小春日和。

昼間は小春日和ですねぇ。(^^)
今くらいの季節が一番過ごしやすいですね。

そう言えば、新潟の方ではまた強い余震があったようですね。
学校では授業が再開したばかりなのに。。。
余震がおさまらないと、復興もなかなか進まないところもありますし、こればっかりは祈ることしかできない事が、現地の人々も辛く悩ましいところだと思います。

で、話がガラッと変わりますが、明日11月9日は芸能人のえなりかずきさんの誕生日です。20歳らしいですよ。ちょっと信じられないです。(^^;)
今まで選挙権がなかったのですねぇヾ(^^;)オイ
で、同じく1989年の11月9日にベルリンの壁崩壊という歴史的日でもあったりします。う〜ん、不思議な感じだぁ〜(^O^;

|

« MacOS X10.3の今後 | トップページ | 虫歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1904514

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和。:

« MacOS X10.3の今後 | トップページ | 虫歯 »