« デジカメ購入 | トップページ | WindowsMediaPlayer10日本語版 »

iPod Photo誕生

更新が滞っています(^^;)
仕事が何かとドタバタしていて、あ〜!暇な時よ戻っておいで〜!ヾ(^^;)オイ

Appleから新型のiPodが登場しました!
以前から噂がありましたが、iPod Photo
カラー化に伴い、iPhotoとも連携をとるようにした感じの本製品は見た目はiPodと変わらず、液晶がカラー化。
厚みがシリーズ最高となったのが気になります。
駆動時間は音楽を聴くだけでしたらシリーズ最高の15時間。
写真のスライドショーとか楽しむと5時間程度。
40GBと60GBのモデルがあり、40GBモデルが57,540円。60GBモデルが70,140円。

機能的には面白そうですが、高いです(^^;)
無理に写真を持ち歩こうとは思いませんけど、音楽に付属して写真も付いてくると考えると面白そうですが、この価格はちょっと辛いです(^_^;)

|

« デジカメ購入 | トップページ | WindowsMediaPlayer10日本語版 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1799813

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Photo誕生:

« デジカメ購入 | トップページ | WindowsMediaPlayer10日本語版 »