« WindowsMediaPlayer10日本語版 | トップページ | ウイルスバスター2005へバージョンアップ »

HP 200LX 亀裂発覚

今日はとっても悲しい気分です。
僕が使っているPDAにHP 200LXがあるのですが、ヒンジ部分に亀裂を発見!
どうして亀裂がぁ〜〜〜!(゜◇゜)ガーン
たぶん200LXユーザーでは有名な症状なのでしょうけど☆=>=>=>(+_+。)

接着剤で亀裂部分を接着してこれ以上亀裂が拡大しないように予防しましたけど、確かに長年使っていますからねぇ。
でも200LXに変わるPDAって存在しないのですよねぇ。

クリエにそう言った端末が登場するのを期待したいですけどね。

そう言えば、ここで200LXを使っていることは発告白ですね(^^;)
200LXユーザーとしては、ノーマルクロックで使用してる変わり者ですが、バッテリーのもち、キーボードの入力のしやすさ、テンキーによる数字の入力のしやすさ、どれをとっても最高です(^^)

PEG-UX50を最近持ち歩くのを止めて、200LXを持ち歩きだした矢先の不幸です。
はぁ。このまま酷くならないように。。。(-人-)

|

« WindowsMediaPlayer10日本語版 | トップページ | ウイルスバスター2005へバージョンアップ »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
LXもお使いだったのですね。私も今は持ち歩いていませんが、かつては愛着をもって使っていました。
さて、ヒンジ部分ではありませんが、私も一度ヨドバシ経由で修理してもらいました。ネジが脱落して本体が半分口の空いた状態だったのですが、アメリカまで行って帰ってきたのに無償でしたよ。

投稿: kotaro | 2004.11.01 22:15

おぉ〜〜!そうでしたか。
今はどうなのかなぁ。もう生産終了して5年くらいは経ちますしねぇ。その辺が気になります。
後、徳島からだと、ヒンジ部分の問題ですからやっぱりお金がかかりそう(^^;)
今日見た限りでは、しっかり接着されているので問題なさそうですけどね。大事に使わなくっちゃ(^O^)

投稿: ひろリン | 2004.11.01 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1824623

この記事へのトラックバック一覧です: HP 200LX 亀裂発覚:

« WindowsMediaPlayer10日本語版 | トップページ | ウイルスバスター2005へバージョンアップ »