« Office2004forMacアップデート | トップページ | Safari高速化! »

HDD搭載PDA誕生!

風邪が未だに治りません。(^^;)
鼻にくるので、非常に辛いです(>_<)
ここの更新もままならず、全国6000万人のひろリンFanにご心配をおかけしましたことをお詫び致しますヾ(^^;)オイ

そうそう!!そんなことより(^^;; シャープからザウルスの新型が出ますね。
なんとHDD搭載PDAです!
4GBですからiPod miniと同じサイズのHDDが搭載されているのでしょうね。(^^)

詳細はシャープのWebで確認してもらうとしてヾ(^^;)オイ
気になるのはバッテリーのもちですね。
液晶の輝度が最小で7時間と書いてあった気がします。(^^;)「確か」
で、最大輝度では。。。不明です(^O^;
この辺はどうなのでしょうねぇ?(^^;)

|

« Office2004forMacアップデート | トップページ | Safari高速化! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1701171

この記事へのトラックバック一覧です: HDD搭載PDA誕生!:

« Office2004forMacアップデート | トップページ | Safari高速化! »