« Office2004 for Mac アップデート | トップページ | MacOS Javaアップデート »

暇でした。(^^;)

今日の徳島は断続的な強い雨が降っています。
朝のうちはそうでもありませんでしたが。
今は雷もなっていますぅ〜〜〜!(T▽T)
恐ろしいですぅ〜〜〜!(T▽T)/

というわけで、以前からしている身の回りの片づけをしています。
結構色々買うのでた貯まっちゃうのですよねぇ(^^;)
雑誌類も未だ片づけられていません。
昔の雑誌を見ているとホント懐かしいですねぇ。
このときはNECは元気だったなぁヾ(^^;)オイ

TVは特別番組が多く、またあまり興味を引かない物ばかり(^^;)
今週は有休を使って大型連休にしている方々もいるでしょうし、TV番組も新番組に変わったりするところもありますし、それを狙った企画なのでしょうけどねぇ。

というわけで今日は。。。こんなところですヾ(^O^;)オイ

|

« Office2004 for Mac アップデート | トップページ | MacOS Javaアップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1505471

この記事へのトラックバック一覧です: 暇でした。(^^;):

« Office2004 for Mac アップデート | トップページ | MacOS Javaアップデート »