« SecurityUpdateのバージョンアップ | トップページ | Macのワープロ環境を考える »

サイトを弄ってみました

朝方は随分過ごしやすくなりましたねぇ(^^)
昼間は蒸し暑さを感じますけどね。
これからはMacやWindowsPCには優しい季節へと移行しますし(^^;)

というわけで、ちょっとサイトを弄ってみました。
判ります?(^_^;)

実は「最近のコメント」がトップページに表示するようになりました!!\(^▽^)/
それだけです(>_<;)☆\バキッ
僕自身はコメントが付くとMailでお知らせがくるのですが、発言者が自分のコメントに更にコメントが付いたかどうか判りにくかったりするかな?と思ったモノですから(^^;)

その前にちょっとは画像を入れろ〜!
文字ばかりは寂しいぞ〜!

とか言われそうな気もしますけどね(^O^;;

|

« SecurityUpdateのバージョンアップ | トップページ | Macのワープロ環境を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1452314

この記事へのトラックバック一覧です: サイトを弄ってみました:

« SecurityUpdateのバージョンアップ | トップページ | Macのワープロ環境を考える »