« ATOK17forMacを使う | トップページ | イチロー記録達成! »

嵐は去った。。。

台風21号が徳島上空を過ぎ去っていきました。
まだちょっと風が強いですけどね。
でも今までの台風と比較すると、個人的にはあまり凄くなかったかなぁっと(^^;)

今年徳島に接近・上陸した台風は、影響を与えている時間が長かった気がするのですが、今回の台風21号は近づいてきた16時以降から影響が出始め、これを書いている21時過ぎには風はちょっと強いですが、落ち着いてきました。

こんなに影響を受けた時間が短かった台風も珍しい感じがしますね(^^;)
ただ、雨量が結構あったのであちこち浸水とかあったみたいです。
僕の職場の近くも道路が水につかり、通行規制があったりしましたしね。

これで今年最後の台風かなぁっと勝手に思っているのですが、もう勘弁してほしいですね。(^_^;)

|

« ATOK17forMacを使う | トップページ | イチロー記録達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1552216

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は去った。。。:

« ATOK17forMacを使う | トップページ | イチロー記録達成! »