« iPhoto4アップデート | トップページ | iPhoto4 またまたアップデート »

台風11号

激しい雨も峠を過ぎたのか、今はちょっとマシになっています。
急に発生した台風11号は風はそれ程強くないのですが、先ほどまで雨が非常に激しく雨樋からは雨水が滝のように流れ出ています。
この前台風10号が来たばかりで、非常に危険な状態です。

台風10号よりは移動速度が速そうなので、明日の午前中には雨は上がりそうだけど、以前の雨で川の水位が上がっているのが気になるなぁ。

それにしても、四国に近づいてから熱帯低気圧が台風に変わるのって僕が知る限りでは初めて。
予報では徳島を過ぎてから、また熱帯低気圧に変わるのでは?なんて言ってるけど、何か徳島に恨みがあるのかな?>台風ヾ(^^;)オイ

|

« iPhoto4アップデート | トップページ | iPhoto4 またまたアップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1122353

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号:

« iPhoto4アップデート | トップページ | iPhoto4 またまたアップデート »