« iBookG4でもデータ通信カードを!! | トップページ | Apple日本サイトURL変更 »

ソフトウェアでデュアルモニター

台風が接近してきています。
今度はなんと東から西へと向かって移動中!!いつもの逆です(^^;)
徳島には7月31日の夜に最も接近しそうですが、だんだん移動速度が遅くなっているような気がするのでどうなるのか判りません。

最近は局所的な大雨で大変な被害に遭われている方々もいらっしゃいますので、この台風もホント要注意です。

今日は変わり種ソフトを紹介!
皆さんはデュアルモニターって利用したことがありますか?
僕はありませんヾ(^^;)オイ
モニターが2つもないし、CGカードが2つも必要ですからねぇ。

これをなんとPC2台でデュアルモニターしちゃおうというソフトが出てきました!
Windows用のソフトですが、PCを買い換えてWindows98以降のPCが埃をかぶっている方には朗報ですよ〜!

実際の雰囲気は以下のURLを参照していただくとしてヾ(^^;)オイ
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr043833/index.php

動作速度が気になりますが、このソフト代だけでデュアルモニターが利用できるようになるのはかなりお得だと感じました。
Webページを並べて表示したり、CGなどの編集を行っている方々には良いツールではないかと思いました。

ホント最後は動作速度だけが気になるところ。。。

|

« iBookG4でもデータ通信カードを!! | トップページ | Apple日本サイトURL変更 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1067679

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトウェアでデュアルモニター:

« iBookG4でもデータ通信カードを!! | トップページ | Apple日本サイトURL変更 »