« またMacOS10.4"Tiger" | トップページ | PHSの未来 »

映画が流行?

それにしても、暑いですね(^^;)
昨日は休日でしたが、仕事の都合で出勤。まあただ働きじゃないので良いけど、この暑い中の仕事はイヤだなぁ。(^O^;
そんなこと言っていると、暑い中仕事をしている人からクレームが来そうですが(^^;;;

そういえば最近映画界が何かと騒がしいですね。
映画と言えばここ最近まではかなり興行収入が減少の一方と聞いていますし、個人的にはホントかなぁっと疑いを持っていますが(^^;)

まあ、ハリーポッターや、スパイダーマンなどヒット映画がどんと放映されるのもあるのでしょうけど、ここ最近韓国映画がかなり評判らしいですね。
僕は全く見たこと無いけどヾ(^^;)オイ

個人的には映画館へ映画を見に行くことは無く、DVDで買っては見るというパターンです。
洋画とかはアニメなどと比べると安いですからね(^_^;)

・・・と道がそれましたが、実際どうなのでしょう?
またマスコミが勝手に騒ぎまくっている気がしますけど。。。と書くと問題があるのかな?
もちろん実際に面白く、感動したり共感したりする素晴らしい部分もあると思うのですが、妙に騒ぎすぎる気がします。
実際騒がれないけど良い作品って他にも結構あると思いますし。

でも、こういった映画の情報って入手できるところが限られているのですよねぇ。
今はInternetも普及して下調べ手段が増えていますけど、やっぱりテレビが圧倒的ですよね。
それが何処も同じような事を言っているのは。。。ねぇ(^^;)
もっと幅広く公平に情報を出して欲しいと思います。

|

« またMacOS10.4"Tiger" | トップページ | PHSの未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/901828

この記事へのトラックバック一覧です: 映画が流行?:

« またMacOS10.4"Tiger" | トップページ | PHSの未来 »