« いよいよ明日!iPodmini発売 | トップページ | iBookG4でもデータ通信カードを!! »

iPodminiは買いました?

暑いですぅ〜!日曜ですぅ〜。
と言うわけで家でゴロゴロしていますぅ〜ヾ(^^;)オイ

そういえば昨日はiPodminiの発売日でしたねぇ〜。ここをご覧になっている方で買われた方はいらっしゃるのでしょうか?(^^)

最初iPodがWindowsへApple自身が対応することに一部の方から色々言われたりもありましたが、個人的にはAppleにとって良かったかなっと思っています。
やっぱり金儲けが出来ないとねぇ(^^;)

このiPodの成功がMacの販売に直接結びついていないのが残念ですけどねぇヾ(^^;)オイ

|

« いよいよ明日!iPodmini発売 | トップページ | iBookG4でもデータ通信カードを!! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/1047371

この記事へのトラックバック一覧です: iPodminiは買いました?:

« いよいよ明日!iPodmini発売 | トップページ | iBookG4でもデータ通信カードを!! »