« VAIOpocket | トップページ | MicrosoftOffice2004 for Mac到着 »

PDA市場の難しさ

天気が良いですねぇ。(^^)
でも台風が近づいていますねぇ。今年はちょっと台風が沢山来ている気がしますっっ!
これも異常気象なのでしょうか?(^^;;;

今日は、Appleの親玉、スティーブ・ジョブズさんへのインタビュー記事にちょっと注目してみました。
この中では、iPodやデジタル音楽に関して、色々書かれているのですが、僕が気になったのはPDAのことです。
ここで「PDA市場に参入すると言うことは携帯電話市場に参入すること」みたいな事が書かれていました。

確かにPDAとネット環境は現在必要な物になりつつあるのかもしれませんが、個人的には通信が無くても良い人なので「そうとは言い切れないだろう」という感じがしています。
あくまで個人的ですよ(^O^;;

でも、PDAと携帯電話って似ているのですよねぇ。
違うとすれば表示可能な情報量と入力環境、後はネットワーク。
PDAには通信環境が整っていないと、携帯する端末としては魅力が薄いのかなぁ。
特に日本では。。。ねぇ。

・・・と納得しちゃう僕でした。(^^;;

|

« VAIOpocket | トップページ | MicrosoftOffice2004 for Mac到着 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/788471

この記事へのトラックバック一覧です: PDA市場の難しさ:

« VAIOpocket | トップページ | MicrosoftOffice2004 for Mac到着 »