« Mac>セキュリティアップデート | トップページ | マイクロソフトオフィス2004予約! »

三菱自動車って。。。

三菱自動車はとんでもないことになってます。
まあ、他の自動車メーカーも欠陥車を出したりしているし、その対応に追われるって事もありますが、三菱はその対応が異常です(・_・;)

今特に言われているのが、トラック関係。
この欠陥のために事故に遭われた方々のことを考えると、今の三菱の対応は誠意のあるものとは思えませんよね。
といっても何をしてもこの過ちがチャラになるわけではないですけど。。。

たびたび三菱の欠陥(リコール)隠しが発覚すると「またかぁ」とか「やっぱり」みたいなため息ばかりです。
まだまだ何か隠していそうな気がするのは僕だけでしょうか?(-_-;)

せっかく良い車を販売しているのに。。。車のオーナーの方も良い感じがしませんし。

|

« Mac>セキュリティアップデート | トップページ | マイクロソフトオフィス2004予約! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/634269

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱自動車って。。。:

« Mac>セキュリティアップデート | トップページ | マイクロソフトオフィス2004予約! »