« ファミコンゲーム | トップページ | 撮影日和 »

PowerMucC5?

今日はぼけ〜っとTVばかり見ていました。(^^;)
昨日、今日と高校野球が面白いですねぇ。
なんて言うか接戦とかさよならの劇的な幕切れとか。
個人的にはプロ野球よりおもしろぞ(^O^;;

明日の決勝は午後4時からというのも僕が知っている限りでは初めてです。
天気の都合らしいですが、午後4時から高校野球で6時からはプロ野球とずっと野球づくしって感じですね(^^;)

で、今日はアニメネタで(^O^;;
今日「あたしんち」というアニメを見ていたのですが(^_^;)「タイトルあってるかな?」
これでお父さんがパソコンを買うという話をしていました。
電気店でパソコンを眺めているお父さん。
で!目にとまったのは!!
なんとPowerMucC5です!!(^O^;
これってPower MacG5のことですよね??(^^;)
しかもDualですダンナ!ヾ(^^;)オイ

で、お父さんは買っちゃうのですよね〜!(^O^;;
配達依頼で3日間ほど待つことに。。。
お父さんはPowerMucC5が届くまでにパソコンの勉強をはじめるのですが、頭の中がチンプンカンプン。で、PowerMucC5が届いたときにはもうパソコンの使用を断念してたというオチがありました。(^^;)

う〜ん、確かに専門用語が沢山でるパソコンはいきなりは難しいですよね。
でもMacはWindowsに比べると簡単だと思うけどなぁ。
あ!書籍とか少ない分、ホントの初めてのパソコンって方には壁が高いかな??

いやぁ。でもMacが出てきたときは妙ににやけてしまいました。(^^;)

|

« ファミコンゲーム | トップページ | 撮影日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/391628

この記事へのトラックバック一覧です: PowerMucC5?:

« ファミコンゲーム | トップページ | 撮影日和 »