« Macにもウイルス | トップページ | ウイルス情報開示は良い?悪い? »

バビル2世(苦笑)

イラクの人質問題は当面続きそうですね。
早く解放されると良いですが。。。

今日たまたま昔TVで放映していたアニメ「バビル2世」を録画したビデオを発見したので見ていました。
もちろん仕事が終わった後ですよ(^o^;
これが面白いのですよ〜。昔のアニメってパワーがありますよね〜。(^^)
絵も雑だし、話の進め方とか展開がかなり無理があるのですが、面白いのですよ〜(^O^;;
今のアニメにはその辺が足りないですね。
まあ、今のは今で面白いですが(^_^;)

最近ではTVで昔のドリフの番組とか特集で放送してたりしていましたが、あれも面白いですよね。今のお笑い番組で10〜20年後に再び見てホント面白い番組ってあるのかなぁっとおもっちぃます。

そういう意味で、昔の方が発想とか大胆で単純明快で多くの人が楽しめる番組が結構あったんだなぁっと思っちゃいました。(^^ゞ

|

« Macにもウイルス | トップページ | ウイルス情報開示は良い?悪い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/432569

この記事へのトラックバック一覧です: バビル2世(苦笑):

« Macにもウイルス | トップページ | ウイルス情報開示は良い?悪い? »