« ヤンキース強い! | トップページ | ソフトのインストール »

クリエPEG-TH55アップデート

今日も暖かいですねぇ(^^)
ホント小春日和です。

で、今日はクリエPEG-TH55ネタです。(^^;)

ご利用の方でご存じの方も多いと思いますが、PEG-TH55で新規に搭載されたクリエオーガナイザーですが様々なバグが確認されています。
例えば、アラームが鳴る前にシステムがフリーズするとか、ToDoが勝手に消えるとか。

ほかにも細かいバグがあるようですがようやくアップデートが公開されています。
アップデートは、クリエPEG-TH55本体に加えて、PC用のクリエオーガナイザーも含まれています。
ほかにも色々アップデートが出ていますのでクリエサポート「PEG-TH55」を確認されることをおすすめします。

このアップデートで予定とToDoの同時表示時に、完了したToDoを表示しない設定が可能になりした。(ToDoの設定が反映されるようになった)
まあ、このあたりは当たり前だと思うのですけどね。(^^;)

これで、ちょっと完成度が高まったPEG-TH55。
ソフト面ではもっともっと改良の余地があると思いますので、ソニーには頑張って欲しいですね。(^O^)

|

« ヤンキース強い! | トップページ | ソフトのインストール »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/368265

この記事へのトラックバック一覧です: クリエPEG-TH55アップデート:

« ヤンキース強い! | トップページ | ソフトのインストール »