« iSync & AppleWorksアップデート | トップページ | ATOKとATOK »

PEG-TH55の新規作成ボタンについて

以前お話ししたPEG-TH55のクリエオーガナイザーで新規作成がボタンでダイレクトに作成可能な事を書きましたが、これがちょっと違います。

というのも、このボタンを押すと空の入力枠が表示されるわけではなく、クリエ上でまずテキストを選択してこのボタンを押して利用したいアクション、例えば予定の新規作成を選ぶと、選択したテキストをタイトルに予定を挿入することが出来るという機能です。
ちょっと説明不足で、また不正確な情報で混乱された方々にはお詫び申し上げます。

後、クリエオーガナイザーのリフィルの件ですが、これもどうも便利情報に新しい情報が追加されるだけのような感じがあります。ちょっと未確認なので当てにはしないでくださいね。(^^;)
ソニースタイルで販売されているリフィルがそういった類みたいなので。。。

また、標準搭載されている情報もそうなのですが、ズームとかスクロールしないと情報を読み取ることが出来ません。これはちょっと不便。(--;)
もうちょっとPEG-TH55の画面サイズに合わせた表示方法が出来たらと思いますねぇ。

|

« iSync & AppleWorksアップデート | トップページ | ATOKとATOK »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/213403

この記事へのトラックバック一覧です: PEG-TH55の新規作成ボタンについて:

« iSync & AppleWorksアップデート | トップページ | ATOKとATOK »