« クリエ>PEG-TH55予約! | トップページ | バッテリーのもち »

Palm>Macサポートやめる?!

とうとう。。。というか、PalmSource社がPalmOS6以降はMacOSをサポートしないという記事が出ていたようです。
シェアを考えると仕方ないのでしょうけど、Macユーザー側から見ればサポートが無くなるのは悲しいですねぇ。(;_;)

というわけではないですが、クリエをMacでシンクロするための仲介ソフトMissingSyncがPalmOS6もMacでシンクロできるようサポートするとのことです。
この辺は非常に嬉しい限りですね(^^)
しかも、MissingSyncがワイヤレスHotSyncもサポートするような記事があるようなので、マジ気になるところです。(^O^)

ただ、PalmSourceからはMac版Palmデスクトップは今後最新版が出そうにないので、その辺が気になりますけどねぇ。(・_・;)

|

« クリエ>PEG-TH55予約! | トップページ | バッテリーのもち »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/190398

この記事へのトラックバック一覧です: Palm>Macサポートやめる?!:

« クリエ>PEG-TH55予約! | トップページ | バッテリーのもち »