« iLife'04 | トップページ | AirH"不安定。 »

HPブランドのiPod

かなりビックリしたのですが、なんと米HPブランドのiPodが今年の夏発売になるらしいです。

しかも製品としては単なるOEMではないようで、商品名も「HP Blue」と決定しているとか。
ムムム、これはAppleの新しい戦略?
確かにiPodはAppleの新しいビジネスとして現在売り込んでいますけど、やっぱりMacとの連携が一番だと思っている僕としてはちょっと複雑な心境ですね。

確実にiTunesのユーザーは増えることになるので、それは良いのですが、これを気に「Macを使ってみよう!」って気になる人がどれだけいるかが。。。ねぇ(^^;)

20周年のMacに良い効果が出ることを期待します。(^O^;「マイナスにならないように。。。」

|

« iLife'04 | トップページ | AirH"不安定。 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/87823

この記事へのトラックバック一覧です: HPブランドのiPod:

« iLife'04 | トップページ | AirH"不安定。 »